TOPICS
2024/03/16 16:10
Q. 電話やFAXからの注文はできますか?
A. ご注文はオンラインショップからのみ承っております。
Q. 注文確定したのですが、購入完了(注文控え)メールは送信されますか?
A. noreply@thebase.in より自動メールが送信されます。
購入者より支払い情報を記載したメール(購入完了メール)が届かない場合、
迷惑メールフォルダ等をご確認いただきますお願いいたします。
※自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、
送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in を
ドメイン指定受信に設定いただくようお願いいたします。
Q. 商品の返品・交換はできますか?
A. お客様のご都合による返品・交換は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
万が一、不良品やご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが商品到着後7日以内に弊社までご連絡の上、
下記住所に送料受取人払い(弊社負担)にてご返送くださいますようお願いいたします。
お送りいただきました商品を確認後、速やかにお取替えさせていただきます。
有限会社 菊祥陶器
〒859-3605 長崎県東彼杵郡川棚町百津郷364-156
TEL: 0956-83-2801
Q. 発送まで何日かかりますか?
A. 注文日より7営業日以内に発送となります。 (カードご利用の場合)
通常は発送後 3営業日以内に配達完了を予定しています。
なお、在庫によってはそれ以上お待ちいただく場合もありますので、予めご了承くださいませ。
お支払いが銀行振替、コンビニ決済・Pay-easyをご利用の場合、ご入金を確認させていただいた後、発送させていただきます。
代金のお支払い確定後、7日以内に発送いたします。
後払い決済の場合は注文確定後、5日以内に発送いたします。
Q. 海外へ届けてもらうことはできますか?
A. 海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみとさせていただきます。
Q. 送料はどのくらいかかりますか?
A. お届け地域によって異なります。詳しくは、「送料について」をご参照ください。
Q. のしがけ、またはギフト用のラッピングには対応していますか?
A. のしがけ、またはギフト用のラッピング対応につきましては承っておりません。ご了承ください。